星影

現役高校生が日々考えたことを書き綴るブログです。このブログが皆さんの星影になりますように。

今生きているあなたに伝えたい

閲覧ありがとうございます。
今日は今生きているあなたに伝えたいことがあります。
まだ16年しか生きていない私が人生を語るなんておこがましいことはわかっています。
それでも伝えたいことがあります。
読んでいってください。



 

 

 

 




 

 

生きててえらい

 

(生意気なのは100も承知です。
こいつ何語ってるのかと思うと思うのですが、
しょうがない読んでやろうという寛大な心で読んでいただけるとありがたいです。)



まずはどんな人も生きててえらいね。
辛い人も、今が楽しい人も生きてて偉すぎる。
生きることって結構大変だと思うんです。
ただ生きるためにもお金は大切だし、ご飯を食べなきゃいけないし、ある程度清潔にしていないとだめだと思うんです。
それを毎日のように繰り返してるあなたはほんとにえらい。
それだけで?と思うかもしれない。
でもそれだけでもいいと思うんです私は。
生きてればこの先色々できるチャンスがある。
死んじゃったらなんにも出来ないんだよ?
悲しいじゃん。辛いじゃん。
あなたを苦しめた人間はあなたのことはきっとすぐ忘れてしまう。
それってすごく悔しくない?
だったら憎いアイツに仕返ししてやろう。
精一杯幸せになってアイツを見返そう。
そのためには生きてないといけないんだよ。
だから、生きて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどうするか

これからのことなんて難しいよね。
未来なんて誰にもわかんないもの。
失敗してもいいマインドでおにぎり1個分くらい頑張ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にお手伝いさせてください

でも考えて考えて苦しくなって死ぬことにした人のことは私は止められないです。
人の考えを押し付けるってことは出来ないから。
でも死んじゃう前のその1日。数時間でも数分でもいいです。私にください。
DMで話してください。
きっと気が利いたことは言えないけど、私はあなたを知らないまま生きていきたくはないんです。
あなたという人間を私に教えてください。






今日のまとめ

 

  • 生きてるだけでえらい
  • ここまま死んじゃって苦しめてきた人間があなたの事をすぐ忘れたら悔しくない?
  • 幸せになって見返してやろうよ
  • 失敗してもいいマインドでおにぎり一個分くらい頑張ってみよう
  • 私にあなたの事を教えてください
  • DMでもリプでもコメントでも、あなたのことについて話してください




めちゃめちゃ生意気な記事になりましたね笑。
本当にすみません。
でも私は今回の記事を撤回するつもりはありません。これが私の気持ちです。

これからも記事更新していきますので読んでいただけると嬉しいです。