星影

現役高校生が日々考えたことを書き綴るブログです。このブログが皆さんの星影になりますように。

胡桃兎愛ちゃんのこと

f:id:himana_moderate:20200728222108p:plain


突然ですがみなさん、『胡桃兎愛ちゃん』という方をご存じですか?

 

実は今この兎愛ちゃんが大事なオーディション中なんです!

 

ネット上で応援できるので、ぜひみなさんのお力をお借りしたいです!

 

(長いので本題だけ見たい方は目次の『どうやって応援したらいいの?』をクリックしてください)

 

 

 

胡桃兎愛ちゃんとは

 

名前→胡桃兎愛(くるみとあ)

年齢→21歳

所属→悲撃のヒロイン症候群

メンバーカラー→ピンク色とかわいいもの大好きな桃色担当

愛称→兎愛ち

ファンの名前→兎愛病

 

兎愛ちゃんは『悲撃のヒロイン症候群』というアイドルグループで活動しています!

 

かわいい見た目と歌やダンスに一生懸命なかっこいい姿に沼落ちするファン続出です!

 

悲撃のヒロイン症候群には他にも素敵なアイドルが所属しているのでぜひこちらもチェックしてみてください→https://twitter.com/heroineSx?s=20

 

兎愛ちゃんはかわいいに独自の世界観を持っています!身に着けているもの、髪型、メイク、すべてがかわいいんです...

 

そして、そんな世界観を生かしたイラストもいくつも描いています!

https://twitter.com/Toa_herosyn/status/1271355853434580992

ボールペン一発描きらしいです!すごい...!!

 

 

私的兎愛ちゃんの魅力BEST3

 

好きなところとか無限に語れますが、長すぎるとよくないのでそれはまた次の機会に!

今回は簡潔に行きます!

 

笑顔が尊い...

f:id:himana_moderate:20200728223808j:plain

くしゃっと笑ったこの顔!かわいい!!疲れが一気に吹っ飛びます。

永遠に守り抜きたいこの笑顔...

 

ファン愛が大きすぎる

f:id:himana_moderate:20200728223749j:plain

ほんっとに優しいんです泣。たくさんエゴサでいいねくれるとことか、配信ではコメントたくさん読んでくれるとことか、人や名前すぐ覚えてくれるとことかほんとにすごい。底知れぬ愛を持っています。素敵。

 

自分を持っている

f:id:himana_moderate:20200728223816j:plain

実は内面はとってもかっこいいのです。自分が信じるものや守りたいものをちゃんと持ってる。ただふわふわしているだけじゃないところに惚れました。

 

 

そんな兎愛ちゃんの夢

兎愛ちゃんはずっとLARMEという雑誌が大好きでした。

 

2次の最終日には「LARMEに出会ってファッションを愛する勇気が持てた」ということも語っています。

 

そんなLARMEにモデルさんとして関わるために毎日配信を続けています。

 

もっと兎愛ちゃんのLARMEにかける思いが知りたい方はこちらの配信をご覧ください!

<iframe src="https://live.line.me/channels/1434202/broadcast/14409380/embed" allowfullscreen allow="autoplay; fullscreen" frameborder="0" scrolling="no" style="width: 500px; height: 500px; visibility: visible;" ></iframe>
<script src="https://static.line-scdn.net/line_live/edge/thirdparty/embed.js?cb=1594969684274" async defer></script>

 

 

どんなオーディションなの?

 

今回のLARMEMODELAUDITIONは配信アプリの『LINELIVE』が使用されたオーディションです。

 

現在、第三次審査が行われています!(期限は明日(29日)まで)

一般枠A・B、LARME枠それぞれから上位3名と特別賞2名が撮影会に参加することができます。

 

 

どうやって応援したらいいの?

 

これが本題です。ここまで来るのに約1500文字使ってます。長い!笑

愛が語れたので満足。反省はしません。

 

主に審査の対象は

  • 応援ポイント
  • 配信時間数
  • 視聴者数
  • コメント数
  • ファンコミュニケーション

とのことです。

 

この中で私たち視聴者が貢献できるのは

  • 応援ポイント
  • 視聴者数
  • コメント数

ですね。

 

「課金しなきゃダメなんでしょ?」と思ったそこのあなた!

 

なんと無料ポイントでも応援できるんです!(やったー!)

 

それが『ハート』です!

 

ハートの集め方
  • 毎日のアプリログイン→10ハート
  • 配信を約30秒視聴→5ハート
  • 配信チャンネルのフォロー→5ハート
  • 視聴中に右下から2つめのスクショボタンをタップしをTwitterかLINEにシェア→20ハート

 

そのハートを10個まとめて送ることで1Pとなります!簡単!

 

さらに課金にはなってしまいますが、『アイテム』が大きなカギとなっています。

 

アイテムは高ポイントなので、アイテムをどれだけ投げてもらえるかで運命が決まるといっても過言ではありません。

 

また、コメントも大事な審査基準となりますので、一言でもコメントしてもらえたら嬉しいです。

(運がいいと読んでもらえます!めっちゃうれしい)

 

兎愛ちゃん本人からのコメント

 

何と奇跡的に配信中にコメントを拾ってもらって兎愛ちゃんからのコメントをもらうことができました!(ややこしいな)

図々しいお願いしてごめんなさい!本当にありがとうございます!

 

「生ハムは世界を救う!そういうことじゃないか笑

LARMEオーディション参加しているのでぜひ、明日最終日ですが3次審査応援してもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!胡桃兎愛でした!」

 

<iframe src="https://live.line.me/channels/1434202/broadcast/14422458/embed" allowfullscreen allow="autoplay; fullscreen" frameborder="0" scrolling="no" style="width: 500px; height: 500px; visibility: visible;" ></iframe>
<script src="https://static.line-scdn.net/line_live/edge/thirdparty/embed.js?cb=1594969684274" async defer></script>

 

0:41:15から0:41:37

 

 

最後に

LARME愛は誰にも負けない兎愛ちゃんがLARMEのモデルになる未来が見たいです。

 

でもそのためには多くの人の協力が必要です。

 

1ミリでも兎愛ちゃんのことかわいいなって思ったら、1度だけでも配信を覗いてみてください。

 

きっと兎愛病にかかってしまうはず。

 

どうか胡桃兎愛ちゃんの応援をよろしくお願いします!

 

Twitterhttps://twitter.com/Toa_herosyn

Instagramhttps://www.instagram.com/toa_herosyn/?hl=ja

LINELIVE→https://live.line.me/channels/1434202

 

編集後記

もしかして過去一長いのでは?と思っていますが思う存分愛が語れたので反省は全くしてません。満足。

読んでくれた方は長くて疲れたと思います。すみませんでした...

でもこれがきっかけで大好きな兎愛ちゃんの魅力がもっとたくさんの人に届いたら嬉しいです!