星影

現役高校生が日々考えたことを書き綴るブログです。このブログが皆さんの星影になりますように。

ちょっとご報告

f:id:himana_moderate:20200206214507j:plain

ブログを訪問して下さりありがとうございます。

向日奈です。

今回は少しご報告することがあり、ブログを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告

今回、向日奈から改名することになりました!

 

その名前は・・・

 

 

なずな です!!!

 

この名前はある人につけてもらいました。

その人いわく、
可愛いし暖かい感じするから、
だそうです

私がこの名前に決めた理由は、
花言葉があなたに私の全てを捧げますで、ブログに対する心構えにいいと思ったから
・葉っぱがハートで可愛い
・尊敬する人の名前が入ってる

からです!

 

最初は違和感ありまくりだと思いますが、少しづつでも慣れてくださると嬉しいです!

名前は変わりますが、スタンスなどは変わりません!

これからもなずなをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

編集後記

 

はい!第二回目の編集後記です!

今日は中学の時の担任に会いに行ってきました!

数少ない信頼している大人のひとりなんです。

大した話はしなかったけど、すごく力が抜けて、話すことの大切さを改めて思い知りました。

すごく近い関係ではないところに信頼できる人を作っておくのって大事だと思います。何かあった時に、客観的に物事を考えてくれるからです。

学校を辞めるか迷っていた時、先生にはすごくお世話になりました。

あの時もらった言葉は、私の中ですごく大きかったです。

今日も「やっぱり心配してたからさ。」って言ってくれて、この人の生徒でよかったなってすごく思えました。

 

皆さんにはこういう関係の人、居ますか...?

 

 

 

 

 

星、コメント、TwitterのリプやDMお待ちしてます!

ではまた次の記事でお会いしましょう。