星影

現役高校生が日々考えたことを書き綴るブログです。このブログが皆さんの星影になりますように。

はじめまして

はじめまして。

お友達のブログを読んでたら羨ましくなっちゃってブログ始めてみることにしました向日奈です。

ひまな、と読みます。
本名では無いです!
向日葵をちょっともじってみました。
結構お気に入りの名前なんですけど音の響きだけ聞いた人に暇なの?って言われるのがちょっと辛いです。



今は通信制の高校に通っています。1年生です。
元々全日制の高校に通っていたのですが色々あって転校したのでそういうことも書けたらなと思っています。




好きなことは本を読むこと、歌うこと、音楽を聴くこと、踊ること、動画を見ること、バレーボールをすること、メイクをすることなど多いです。
その分どれも浅いんですけどね...
素質がないんです。(悲しい)

その中でも一番好きなのは本を読むことです。
小さい頃から本を読むのが大好きで、本がないと私の人生は成立しません。

音楽を聴くのも好きです。
好きなアーティストの話も書こうかななんて考えてます。




このブログでは好きなことについてとか、
普段色々考えてることとか、
通信制高校についてとか書こうかなと思っています。
雑食ブログですね笑





文才は無いですが文章を書くのは好きです。
楽しんで読んでいただけますように。