星影

現役高校生が日々考えたことを書き綴るブログです。このブログが皆さんの星影になりますように。

改めて自己紹介

f:id:himana_moderate:20200223224322p:plain


ブログを訪問して下さりありがとうございます。

なずなです。
今回は見てくださる方も少しずつ増えてきたということで!

改めて 自己紹介 をしていきたいと思います。

よかったら読んでみてください。

 

 

 

 

基本プロフィール

 

名前(PN)→なずな
年齢→16歳の高校一年生です
学校→角川ドワンゴのN高の生徒です
性別→女子です
趣味→読書、音楽、メイクなど
特技→速読、文章を書くこと
夢→大学で心理学を学びたい、顔晴るを広めたい、公認心理師の資格を取りたい、ブログで収益を得たい、ブックセラピストになりたい

 

 

ブログのプロフィール

 

名前→星影
開設日→2020.01.19
発信内容→不登校、病み、読書、N高についてなど

 

 

経歴

 

2019.04
公立の高校に入学
2019.10
不登校ぎみになる
2019.12
N高に転校
2020.01.19
友達が始めたブログに興味を持ち知識0ながら勢いで自分もブログを開設
2020.01.25
Twitter開設
2020.02.19
ブログの1ヶ月のPVが1000突破
2020.02.23
1ヶ月かからずTwitter300フォロワーさん突破

今のところこんな感じです!

 

 

編集後記

 

こんばんは!

今回の記事はいかがでしたか?
少しは私について知って貰えたんじゃないかなと思います。

Twitterを見てくださる方が少しづつ増えてきたり、インフルエンサーの方と絡めるようになったりしてきました。

とっても楽しい!

少しでも行動することって本当に大切ですね。
質問とかありましたらぜひぜひコメントしてくださるとうれしいです!

星やTwitterのリプなどもお待ちしています!

ではまた次の記事でお会いましょう。